« 「空飛ぶ広報室/有川浩」 | トップページ | 「鍵のない夢を見る/辻村深月」 »

「左京区恋月橋渡ル/瀧羽麻子」

京都の大学院でエネルギーの研究をしている山根は、ある日下鴨神社で美しい女性に一目惚れしました。
偶然彼女に再会した山根は、彼女をお茶に誘います。
学生寮の仲間や友達の彼女に心配されながら、山根は彼女を想い続けるのですが・・・。

「左京区七夕通東入ル」は京都で学生生活を送る花と理系男子・龍彦の恋愛が描かれていましたが、今回は龍彦の友達の山根くんの恋愛のお話です。

山根くんにとっては初めての恋で、戸惑ってばかりなのですが、その様子があんまり一生懸命で純粋だから、読みながら応援したくなってしまいます。
恋のお相手・美月さんも山根くんといる時間が楽しそうで、お似合いだなーなんて思ったり。

でも、初恋なので・・・後半はいろいろな事があります。
いろいろあるけど、読み終わって、何かすごく良かったなって思えます。
山根くんは、きっと素敵な男性になっていくと思います。

花が教えてくれる京都のデート・スポットも行ってみたくなります。
美味しいランチやカフェ、雑貨や絵本屋さんなどなど。

次は安藤くんの話かな。
あんまり恋愛と結び付かないけど(笑)

« 「空飛ぶ広報室/有川浩」 | トップページ | 「鍵のない夢を見る/辻村深月」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/47402353

この記事へのトラックバック一覧です: 「左京区恋月橋渡ル/瀧羽麻子」:

« 「空飛ぶ広報室/有川浩」 | トップページ | 「鍵のない夢を見る/辻村深月」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ