« 「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」 | トップページ | 4月の気になる舞台(4/19追記) »

「海盗セブン」観劇

地球ゴージャスの舞台を観るのは、前回の春馬くんの初舞台「星の大地に降る涙」以来2回目でした。
今回も豪華キャストで、見応えがありました。

特に春馬くんの成長振りには驚きました。
前回も殺陣も踊りも上手かったですが、更に踊りもキレがあって上手かったし、歌は格段に上手くなっていました。
ドラマや映画にも引っ張りだこでしょうけど、もっといろいろな舞台に出演してくれるといいなと思います。
いつか新感線とか出て欲しいです。

私は宝塚は一度しか観たことがないですし、大地さんのミュージカル作品は観たことがないのですが、びっくりするような美しさですね~。
どんなに派手な衣装でも似合ってしまうのは流石です。
最近いろいろな舞台に出ていらっしゃるので、観られる機会が増えて嬉しいです。

そして、やっぱり岸谷さんと寺脇さんの息の合った掛け合いは最高です。
二人が出て来るだけで、何だかほっとするし、笑ってしまいます。
でも、今回はちょっと二人の場面が少なかったですね。

最後の方はキャストに合わせて客席も手拍子したり、本当に楽しい時間でした。

ただ個人的な感想としては、全体的なストーリーは今一つという感じでした。
ダンスも話の流れやテンポをさえぎってしまう事がたびたびあったように思いました。

地球ゴージャス公式サイト


« 「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」 | トップページ | 4月の気になる舞台(4/19追記) »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/44749494

この記事へのトラックバック一覧です: 「海盗セブン」観劇:

« 「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」 | トップページ | 4月の気になる舞台(4/19追記) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ