« 「海盗セブン」観劇 | トップページ | 「僕等がいた 後篇」試写会 »

4月の気になる舞台(4/19追記)

やっと春らしくなってきましたね。
だいぶ遅くなりましたが、4月の気になる舞台です。
先月は映画に舞台に、ちょっと忙し過ぎたので、今月は「行きたいな」で終わってしまうかもしれませんが。

コーヒープリンス1号店」 (4/19追記)
新納くんが出ているので、興味を持ちました。
苦手なミュージカルではありますが、楽しみです。
(風邪でダウンした為、行けませんでした・・・。)

「SAMURAI7」 ★
急遽都合が悪くなった友達からチケットを譲ってもらって行きました。
感想は書きそびれてしまったのですが、中川さんが良い味出してます。

まほろば
脚本が面白そうだし、久し振りに秋山菜津子さんも観たいです。

熱海殺人事件NEXT
阿部ちゃん版を2度観ていますが、キャストが変わるとまた違った芝居になりますよね。
つかさんの芝居に出ている山﨑銀之丞さんはまた格別に素敵です。

陽だまりの樹
初演の中井貴一さん、深津絵里さんで観た時は、本当に良かったです。
大好きな作品ですが、今回は全然違う感じになりそうですね。

シンベリン」 ★(4/17追記)
蜷川さんの舞台もしばらく観ていないので、彩芸は遠いのですが、何とか行きたいです。
(ぎりぎりでチケットを確保出来ました。とても楽しみです。)

« 「海盗セブン」観劇 | トップページ | 「僕等がいた 後篇」試写会 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/44773900

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の気になる舞台(4/19追記):

« 「海盗セブン」観劇 | トップページ | 「僕等がいた 後篇」試写会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ