« 「レインツリーの国/有川浩」 | トップページ | 「スイングアウト・ブラザーズ/石田衣良」 »

3月の気になる舞台(3/19追記)

震災からもうすぐ一年ですね。
最近また地震が多いので、ちょっと不安です。

今月は観たい舞台が多いです。
でも、全部は行けないので、ご縁があったら・・・ですね。

朗読劇 幻色江戸ごよみ
宮部さんの原作は読んでいるので、朗読劇がどんな感じになるのか興味あります。
日替わりゲストによっても楽しめそうですね。

幻蝶」 ★(3/19追記)
内野さんの久し振りの舞台です。
白井さんの演出も楽しみだし、「ALWAYS 三丁目の夕日」の古沢さんの脚本だというのも期待大ですね。
(いろいろ考えて取り損なっていて、このままだと行けないかもしれな~いと思っていたら、何とか行けそうな日に取れてホッとしました。)

サド侯爵夫人」 ★(3/13追記)
野村萬斎さん演出の「サド侯爵夫人」、どんな演出になるのでしょう。
蜷川さんのは去年観ましたが、比較して観るのも面白そうです。
演出によって、同じ作品でも全然違う印象になるので楽しみです。
(何とかチケットを確保しました。楽しみです。)

ガラスの動物園
有名な戯曲ですが、観たことがないので観てみたいです。
深津さんの舞台もしばらく観てませんが、映画やドラマとはまた違った彼女の魅力が感じられるのではないかと思います。

怪盗セブン」 ★
三浦春馬くんの二度目の舞台ですね。
このキャストは本当に見応えありそうです。

こうして書き出してみると、やっぱり全部行きたいですね~。
チケットを確保したら、追記します。

« 「レインツリーの国/有川浩」 | トップページ | 「スイングアウト・ブラザーズ/石田衣良」 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/44322662

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の気になる舞台(3/19追記):

« 「レインツリーの国/有川浩」 | トップページ | 「スイングアウト・ブラザーズ/石田衣良」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ