« 本の感想をまとめて・・・ | トップページ | 「ALWAYS三丁目の夕日'64」 »

2月の気になる舞台

1月はすっかり出不精になってしまって、観劇は1本でした。
今月は少し活動的にならなくちゃ。

ロッキーホラーショー ★
神奈川・福岡・大阪公演が終わっているので、リピーターもたくさんいそうですね。
神奈川の千秋楽に行った友達は、盛り上がったと言っていたので楽しみにしています。

トリツカレ男 ★
初演の時に行きたいと思っていたのですが見逃してしまったので、今回はチケットを取りました。
星野真理さんと金子貴俊さんが出演するのも楽しみです。

PRESS~プレス~
さんまさんの舞台も一度観たいと思いながら、まだ観た事がありません。
ドラマでよく見る丸山智己さんも観てみたいです。

雪やこんこん
「欲望という名の電車」の好演が記憶に新しい高畑さん主演です。

ハムレット
シアタークリエに井上くんが登場するのですね。
ミュージカルはほとんど観ませんが、シェイクスピアだし、ちょっと興味があります。

1月に発売された演劇関係の雑誌をいくつか見て、柳楽くんがかなりなイケメンになっていたのに驚きました。外人みたいな・・・。
まだ先ですが、「海辺のカフカ」は絶対観たいです。

内野さんが年1回ペースになっている舞台が少ないと感じていると話していらっしゃるのも嬉しかったです。
文学座を退座して、やっぱり映像が中心になっていくのかなと少し不安に思っていたので。

堤さんも今年から来年にかけては舞台が多くなると話されていたし、映像でも活躍する俳優さんが舞台を大切に考えてくれるのは、観劇ファンとしては本当に嬉しいし、楽しみです。

« 本の感想をまとめて・・・ | トップページ | 「ALWAYS三丁目の夕日'64」 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本の感想をまとめて・・・ | トップページ | 「ALWAYS三丁目の夕日'64」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ