« 「食べる女/筒井ともみ」 | トップページ | 「チヨ子/宮部みゆき」 »

「寿歌」観劇

堤さんの舞台を観るのは久し振りということで、楽しみにしていました。

はっきり言ってストーリーはよく分からなかったのですが、漫才のような掛け合いで、笑いはいっぱいです。
でも、戦争で生き残った人間は少なく、放射能やミサイルが飛び交っている状況という設定です。彼らはどこに向かっているのか分かりません。

堤さんは映像も良いですが、やっぱり私は舞台で観る方が好きです。
生き生きとしてて、自由な感じがします。

じゅんさんも久し振りです。
何かしようとしなくても十分面白いのですが、堤さんとも息が合っていて、二人の"間"が何か良いなという感じでした。

恵梨香ちゃんは、ずい分痩せましたね。
顔もほっそりしたような気がしますし、腕とかすごく細かったです。
でも、声が通るし、パワーを感じる演技でした。
ドラマや映画では無いだろうなっていう役もさらりと自分の物にしているのは、若いながらもすごい女優さんなだと思います。

この舞台は好き嫌いがあるかもしれませんが、後でじんわり沁みてくるというか、いろいろ考えてみる・・・という作品かもしれません。
私はこの三人の顔合わせが観られただけでいいかなと思いました。

シスカンパニー 寿歌



« 「食べる女/筒井ともみ」 | トップページ | 「チヨ子/宮部みゆき」 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/43763789

この記事へのトラックバック一覧です: 「寿歌」観劇:

« 「食べる女/筒井ともみ」 | トップページ | 「チヨ子/宮部みゆき」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ