« 「サヴァイヴ/近藤史恵」 | トップページ | 「欲望という名の電車」観劇 »

「ニューイヤーズ・イブ」試写会

大晦日のニューヨーク。
去年の大晦日に出会った女性が忘れられない男。
プロポーズをしながら彼女の前から姿を消してしまった男は、彼女と再会するのだが・・・。
死期が間近に迫った男。
もうすぐ赤ちゃんが生まれる二組の夫婦。
マンションのエレベーターに閉じ込められた男と女。
今年の10個の目標を一日で達成しようとする男と女。

とにかく豪華キャストです。
一人一人の物語が生き生きと描かれていて、どの主人公も応援したくなります。
台詞も心に響きます。

病院のベビーベッドに並ぶ生まれたばかりの赤ちゃん達には、胸がいっぱいになりました。

できたら今年中に観て下さい。
来年も頑張ろうと思えますよ。

「ニューイヤーズ・イブ」公式サイ



« 「サヴァイヴ/近藤史恵」 | トップページ | 「欲望という名の電車」観劇 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/43466810

この記事へのトラックバック一覧です: 「ニューイヤーズ・イブ」試写会:

« 「サヴァイヴ/近藤史恵」 | トップページ | 「欲望という名の電車」観劇 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ