« 「猫を抱いて象と泳ぐ/小川洋子」 | トップページ | 気になる12月の舞台(12/20追記) »

「生きるコント/大宮エリー」

舞台やドラマ、CM等の脚本・演出、雑誌での連載等、多岐にわたって活躍しているエリーさんのエッセイです。

ほんと面白いです!
声出して、思いっ切り笑える本ってなかなかないですけど、この本は電車の中では読めません。

小心者と言いながら、エリーさんってば、かなり大胆な行動ばかり。
どうしてそんな事に・・・と思わず突っ込みたくなります。

おかんのキャラがまたすごいです。
犬になりきってみたり、「キャロット」と呼んで欲しいと言ってみたり・・・。
こんなおかんだったら楽しいだろうなと、他人事だから思います(笑)

本を読んで、この人に会ってみたい!と思ったのは初めてです。
今度エリーさんが舞台の演出・脚本をやる時は、是非観てみたいです。

落ち込んでいる時も、この本を読めばお腹から笑える事間違いなしです。

« 「猫を抱いて象と泳ぐ/小川洋子」 | トップページ | 気になる12月の舞台(12/20追記) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/43187087

この記事へのトラックバック一覧です: 「生きるコント/大宮エリー」:

« 「猫を抱いて象と泳ぐ/小川洋子」 | トップページ | 気になる12月の舞台(12/20追記) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ