« 「生きるコント/大宮エリー」 | トップページ | 「おまえさん 上・下/宮部みゆき」 »

気になる12月の舞台(12/20追記)

朝は起きると真っ暗で、寒くなりましたが、日中はぽかぽか暖かです。
もう今年も後一ヶ月なのですね。
毎年この時期は思いますが、一年は早いですね。

気になる12月の舞台です。

欲望という名の電車 ★(12/20追記)
お得チケットを確保できたので観に行って来ます。

90ミニッツ ★
何とかチケットが確保出来ました。
三谷さん生誕50周年の今年を締めくくる舞台、とても楽しみです。
2012年2月、追加公演も決定です。

ア・ラ・カルト2 ★ (12/5追記)
前から一度行ってみたかったので、とても楽しみです。

その妹
蒼井優ちゃんと市川亀治郎さんの共演、是非観てみたいです。
他のキャストの方々も魅力的ですね。

アイドルかくの如し
岩松さん演出+宮藤さんの顔合わせ、どんな風になるのでしょう。
津田寛治さんも好きな俳優さんなので、観てみたいです。

みんな我が子
長塚さんと麻実さんの共演、見応えがありそうです。
脚本も面白そうです。

8人の女たち ★(12/5追記)
豪華女優陣の競演!華やかな舞台になりそうですね。
映画を観たのはずいぶん前なのですが、どんな風に舞台化されるのか楽しみです。
(チケットを確保しました。とても楽しみです♪)

今月も観たい作品はたくさんあるのですが、安いチケットを探して何本か観られたらいいなと思っています。

このページは、後日更新するかもしれません。

« 「生きるコント/大宮エリー」 | トップページ | 「おまえさん 上・下/宮部みゆき」 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/43200852

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる12月の舞台(12/20追記):

« 「生きるコント/大宮エリー」 | トップページ | 「おまえさん 上・下/宮部みゆき」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ