« 「鋼鉄番長」観劇 | トップページ | 師走ですね »

「アジアンスイーツ」観劇

またまた久しぶりの更新です。

鶴田真由さん、新納くん、根岸さんとキャストに惹かれて観に行きました。
シリアスな内容なのかなと思っていたのですが、テンポの良い台詞の掛け合いが面白くて、笑う場面が多かったです。
そんな中にも家族の歴史とか、軋轢とか、絆が描かれていて、シリアスになったり、心温まったり・・・。
観終わって、友達と「良かったねー」と言い合っていました。

鶴田さんは独特の声ですが、舞台ではその声が通って良い感じでした。
ウェディングドレスもまだまだイケます(笑)

新納くんは、こんなに表情豊かだったんだと、また新たな発見でした。
どの作品を観ても、その役に自然に溶け込んでいるって、すごい事ですよね。

役の中の自由奔放な母親と振り回される娘の関係が、また「分かる、分かる」という感じでした。あそこまで極端ではなくても、母親の言うことに振り回されてしまう事ってあるよなーって。

観たい舞台はいろいろあるのですが、体は一つしかないし、予算にも限りがあるので、ご縁が無いものはあきらめるしかないのですが、最近は舞台も本も温かい気持ちになるものがいいなという気分です。

アジアンスイーツ公式サイト
http://www.duncan.co.jp/web/stage/asian/index.html

 

 

« 「鋼鉄番長」観劇 | トップページ | 師走ですね »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/37792407

この記事へのトラックバック一覧です: 「アジアンスイーツ」観劇:

« 「鋼鉄番長」観劇 | トップページ | 師走ですね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ