« 「蛮幽鬼」観劇 | トップページ | 「理想の彼氏」試写会 »

11月の気になる舞台

気づくと11月も過ぎていました。
早いですね~。今年も後2ヶ月を切りました。

また感想を書きそびれてしまいましたが、先月下旬、初めて萬斎さんの「解体新書」に行って来ました。
ゲストの一人穂村弘さんは、L25の連載エッセイがあまりに面白くて、「もしもし運命の人ですか」という本を読んだら、電車の中で思わず笑ってしまいそうになるほど面白かったので、今回とても楽しみにしていました。
穂村さんは想像していた通りの方で、萬斎さんとのやり取りの妙な間とか、噛み合わなさが何とも言えず楽しかったです。

さて、今月の気になる舞台は・・・

グレイ・ガーデンズ
大竹さんと草笛さんの共演なんて、素敵過ぎます。
亜門さん演出も楽しみだし、これは絶対見応えのある舞台でしょう。

バンデラスと憂鬱な珈琲
堤さんの舞台はここ数年欠かさず観ていますが、今回の作品も面白そうです。

Words ~約束 裏切り~」劇団EXILE ★
役者としてのAKIRAも好きなので、舞台での演技楽しみにしています。

最近はちょっと観劇も控えているので、更新も滞りがちですが、ぼちぼち続けていきたいと思っています。

« 「蛮幽鬼」観劇 | トップページ | 「理想の彼氏」試写会 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/32120840

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の気になる舞台:

« 「蛮幽鬼」観劇 | トップページ | 「理想の彼氏」試写会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ