« 「ジェーン・エア」観劇 | トップページ | 「悪夢のエレベーター」 »

「クヒオ大佐」試写会

堺雅人さんも好きですが、やっぱり内野さんご出演ということで観に行きました。
最初と終盤の方に二場面と、出番は少ないですが強烈に印象に残りますよ。

「クヒオ大佐」という結婚詐欺師の事件は、過去の事件の再現ドラマなどで何度か見て知っていました。
その時も「どうしてこんな男に騙されたんだろう」と思いましたが、きっとマメで気障な台詞とかいっぱい言われたんだろうなと思います。
女って結局、言葉は少なくても誠実な男より、甘い言葉を囁く嘘吐きな男の方が好きだったりしますよね。

女優陣3人がすごく良いですね。
松雪さんの野暮ったいんだけど、何だか可愛いファッションも素敵でした。

堺さんもちょっと滑稽なクヒオを好演しています。

« 「ジェーン・エア」観劇 | トップページ | 「悪夢のエレベーター」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/31616502

この記事へのトラックバック一覧です: 「クヒオ大佐」試写会:

« 「ジェーン・エア」観劇 | トップページ | 「悪夢のエレベーター」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ