« 「空気人形」 | トップページ | 「蛮幽鬼」観劇 »

「サイドウェイズ」試写会

冴えないシナリオライターの道雄(小日向)は、カリフォルニアに住む学生時代からの友人・大介(生瀬)と彼の独身最後の旅行に付き合ってナパ・バレーに行くことに。
そこで、思いがけず留学時代の教え子の麻有子(鈴木)と再会するが・・・。

イケメンでもなく(失礼かな)、道雄も大介も情けないのですが、どこか憎めないんですよね。
特に道雄は不器用だけど、何か問題が起こった時に冷静に対処するなど、大人の男性だな~と思う面もあります。
そう思える人って、なかなかいない・・・ですよね?

京香さんが、片意地張ってピリピリ生きている独身女性の気持ちを代弁してくれています。

大介が結婚するとは知らずに恋に落ちてしまうミナを演じている凛子ちゃんもとってもキュート。

格好悪くても、ジタバタする大人も悪くないかな・・・なんて。

観終わった後、何だか爽やかな気分になる映画でした。



« 「空気人形」 | トップページ | 「蛮幽鬼」観劇 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/31903385

この記事へのトラックバック一覧です: 「サイドウェイズ」試写会:

« 「空気人形」 | トップページ | 「蛮幽鬼」観劇 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ