« 「悪夢のエレベーター」 | トップページ | 「空気人形」 »

10月の気になる舞台

って、もう中旬ですよね~。
今日は、久しぶりにちょっと汗ばむような暖かさでした。

「コースト・オブ・ユートピア」 ★
感想を書きそびれてしまいましたが、第三部だけ観ました。
やっぱり三部からだとよく分からず、ついうとうとしてしまいました・・・。
でも、センターステージの演出とか、豪華キャスト陣の演技とか、見どころは満載でした。
全部観たかったな。

蛮幽鬼」 ★
何とかやっとチケットをGETして、下旬に行く予定です。
とても評判が良いみたいなので、楽しみです。

印獣
最近クドカン作品は見逃しているので、これは観たいんですけどね。

組曲虐殺
銀河劇場はちょっと遠くて、いつもくじけてしまいます。
お得チケットが取れたら、行きたいです。

昨日からNHK教育で始まった三谷さん脚色の「新・三銃士」面白過ぎます~。
土曜日に一挙放送するらしいので、見逃した方は是非見てみて下さい。

« 「悪夢のエレベーター」 | トップページ | 「空気人形」 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/31774436

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の気になる舞台:

« 「悪夢のエレベーター」 | トップページ | 「空気人形」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ