« 「狭き門より入れ」観劇 | トップページ | 「TAJOMARU」試写会 »

9月の気になる舞台(9/24追記)

何だか舞台や映画を観るのに忙しくて、いつの間にか9月も始まってしまいました。
今回大阪には行けませんでしたが、「ブラックバード」も無事に終わったようですね。

気付いたら、今月はチケットを取っていませんね。
観たい映画がいろいろあるので、今月は映画の方が多くなるかも。

狭き門より入れ」 ★
もう感想は書きましたが、見応えのある舞台でした。

ザ・ダイバー
是非観たいのですが、キャパも少ないし、なかなかチケット入手は難しそうです。

コースト・オブ・ユートピア
蜷川さんのファンとしては観たいですけどね・・・上演時間とチケット代がネックですね。

中国の不思議な役人
平さんの舞台はまだ観たことがないので、観てみたいです。

ネジと紙幣
「女殺油地獄」が原作ということで、どんな舞台になるのか観てみたいです。

ジェーン・エア」 ★(9/24追記)
たか子ちゃんとさとしさん共演のミュージカルなんて、是非観てみたいのですが、チケット探し中です。

静かじゃない大地」 ★(9/13追記)

« 「狭き門より入れ」観劇 | トップページ | 「TAJOMARU」試写会 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/31264008

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の気になる舞台(9/24追記):

« 「狭き門より入れ」観劇 | トップページ | 「TAJOMARU」試写会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ