« 「ブラックバード」観劇(2回目) | トップページ | 「兄おとうと」観劇 »

8月の気になる舞台(8/25追記)

冷夏かと言われていますが、少し前までは夏ってこんなものじゃなかったでしょうか?
でも、何だか物足りない気がするのは何故なんでしょう。
慣れって怖いですね。

さて、8月の気になる舞台です。

兄おとうと」(こまつ座) ★
お得なチケットで行くことになりました。
銀河劇場だと、ちょっと遠くて行きそびれてしまいます。

かぐや姫」(文学座) ★
本当は親子の為のファミリーステージなんですけど、大人二人で行って来ます。

斎藤幸子」★
鈴木聡さんの脚本と粟根さん出演に惹かれて。

来来来来来
本谷さん脚本の舞台、すーごく観たいですけど、予定入れられるかな。
何かチラシが怖いです~。

怪談 牡丹灯籠」 ★
Bunkamuraでのいのうえさんの演出、瑛太さんの初舞台と楽しみがいっぱいです。
瑛太さんは次の舞台で初主演も決まったそうで、それも楽しみですね。

八月納涼歌舞伎
これも毎年恒例で観ているのですが、今年は観られるかな・・・というところ。

天翔ける風に」 ★(8/25追記)

山崎銀之丞さんが好きなので、楽しみにしています。

今月は帰省などもあって、取れているチケットでいっぱいいっぱいな感じです。
でも、機会があれば無理しても行きますけどね。

« 「ブラックバード」観劇(2回目) | トップページ | 「兄おとうと」観劇 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/30860765

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の気になる舞台(8/25追記):

« 「ブラックバード」観劇(2回目) | トップページ | 「兄おとうと」観劇 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ