« 「ブラックバード」初日 観劇 | トップページ | 「桜姫」歌舞伎版 »

「星の大地に降る涙」観劇

連休中に観て来ました。
地球ゴージャスの舞台を観るのは初めてだし、春馬くんの初舞台ということで、とても楽しみにしていました。

最初の方は歌と踊りで畳み掛ける感じで、なかなか物語が展開しないので、ちょっと戸惑いました。
台詞を歌われた時には、苦手な部類のミュージカルかな~と不安になりましたが、岸谷さんが登場すると笑いも起こり、だんだん面白くなってきました。
寺脇さんとのコンピは、本当に息が合っていて楽しかったです。

最後の方は涙、涙で、感動しました。
戦争によって引き裂かれてしまう友情や愛が胸に迫って来ました。

春馬くんは、踊りも殺陣も決まっていました。
身体能力が高いなーという感じ。
歌は、声は良いと思うのですが、もうちょっと・・・かな。
でも、これからが本当に楽しみです。
TVや映画でも引っ張りだこだと思うので、頻繁にというわけにはいかないと思いますが、また舞台にも出演して欲しいです。

EXILEの歌は、この作品にマッチしていました。
最後にEXILE版も流してくれると良かったかなと思います。

« 「ブラックバード」初日 観劇 | トップページ | 「桜姫」歌舞伎版 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/30688806

この記事へのトラックバック一覧です: 「星の大地に降る涙」観劇:

« 「ブラックバード」初日 観劇 | トップページ | 「桜姫」歌舞伎版 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ