« いろいろあって・・・ | トップページ | 「ブラックバード」初日 観劇 »

7月の気になる舞台(7/18追記)

今月は誕生月なのに、のっけから心身共に不調です。
観劇でパワーをもらえるといいなと思っています。

今月の気になる舞台は・・・

結婚」 文学座アトリエ公演 ★
最近、観劇友達が文学座の公演に付き合ってくれるので、観終わった後に感想を言い合うのも楽しみです。

サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ
石丸さんの舞台はまだ観たことがないので、戸田さんもご出演だし、是非観てみたいですね。

桜姫」歌舞伎版 ★(7/18追記)
現代劇の方を観たので、歌舞伎版は是非とも観たいです。
でも、ちょっとお高いですね~。

星の大地に降る涙」 ★
以前から春馬くんのファンなので、待ち望んでいた舞台出演は本当に楽しみです。

ブラックバード」初日 ★(7/17追記)

他にもいろいろ観たい舞台はあるのですが、チケットを確保したら更新します。
「ブラック・バード」は来月観る予定ですが、初日のチケットを入手できたら行くかもしれません。

« いろいろあって・・・ | トップページ | 「ブラックバード」初日 観劇 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/30394941

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の気になる舞台(7/18追記):

« いろいろあって・・・ | トップページ | 「ブラックバード」初日 観劇 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ