« 「桜姫」現代劇 観劇 | トップページ | 7月の気になる舞台(7/18追記) »

いろいろあって・・・

なかなか更新できないまま、6月も終わってしまいますね。
書きそびれていたエンタメの感想を簡単に。

「六月大歌舞伎」の仁左衛門さんの「女殺油地獄」、すごく素敵でした。
放蕩息子を演じるにはもっと若手の役者さんの方がいいと思うので今回が最後と「スタパ」で仰っていましたが、どうしようもない奴だけど惹かれてしまう男の魅力いっぱいでした。
記念に写真も購入してしまいました。

久しぶりにお金を出して観た映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」は、大好きなフランス映画の監督の作品なので観たのですが、痛そうな場面の連続で、ずっと緊張感があったので疲れてしまいました。
次回作は「ノルウェイの森」だそうですが、あの本の良さはあんまり分からなかったんですよね。
どんな映画になるのでしょうか。

今までイ・ビョンホンは何とも思っていなかったのですが、あんな派手なシャツが似合うのは彼だけだと思います。素敵でした。

友達に招待券が当たったからと誘われて、「Mr.PINSTRIPE」を観に行きました。
友達曰く、キャパが広すぎじゃないかと。
私はその日は落ち込んでいて、申し訳ないのですが心そこにあらず・・・という感じでしたが、ベガーズでおなじみの照井さんばかり観ていました。
格好良く踊っていましたよ。

« 「桜姫」現代劇 観劇 | トップページ | 7月の気になる舞台(7/18追記) »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/30347798

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあって・・・:

« 「桜姫」現代劇 観劇 | トップページ | 7月の気になる舞台(7/18追記) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ