« 6月の気になる舞台(6/16追記) | トップページ | 「女信長」観劇 »

「ディア・ドクター」試写会

山あいの小さな村。その村で慕われていた医師が、突然謎の失踪を遂げた。刑事たちが調べてみると、思わぬ事実が判明し・・・。

この作品は詳しいストーリーは明かせないのですが、鶴瓶上手いですね~。
あのにっこり笑顔で村人達に献身的に尽くす姿、その裏の伊野の苦悩まで、きっちり演じています。

瑛太くんは、父親も医者というボンボンな研修医を最初はちょっと軽薄に、だんだん伊野の働きぶりに共感していく・・・という変化を自然に演じていました。

そして、余貴美子さんのある場面での迫力のある真剣なまなざしが、強烈に印象に残りました。
昔から大好きな女優さんです。

「ゆれる」は見逃してしまったのですが、やっぱり観たくなりました。

« 6月の気になる舞台(6/16追記) | トップページ | 「女信長」観劇 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/29967996

この記事へのトラックバック一覧です: 「ディア・ドクター」試写会:

« 6月の気になる舞台(6/16追記) | トップページ | 「女信長」観劇 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ