« 「余命1ヶ月の花嫁」試写会 | トップページ | 「雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた」観劇 »

5月の気になる舞台(5/11追記)

GW真っ只中、みなさんはいかがお過ごしですか?
私は昨日は鎌倉に行って来ましたが、小町通りはとんでもない人・人・人でした。
今日は歩きすぎて筋肉痛になってしまい、ゆっくり休息日でした。

今月の気になる舞台です。

雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた」 ★
蜷川さんの舞台ではあまり見ない顔ぶれですが、清水邦夫さんの脚本は好きなので、どんな舞台になるのか楽しみです。

五月大歌舞伎」(新橋演舞場) ★
しばらく歌舞伎も観ていないのでそろそろ観たいなと思っていたら、面白い演目が揃っているので行くことにしました。
鬼平犯科帳の染五郎さん、福助さんの七変化が楽しみです。

相思双愛」 ★(5/11追記)
ダンダンブエノからのソロユニット公演。

楽屋
チケットは取れていたのですが、都合が悪くなって手放しました。
観に行けるといいのですが。

R2C2
阿部サダヲさんと森山未來くんは絶対観たいですよね~。
「サイボーグなのでバンド辞めます」って、意味分からないサブタイトルにやられました。

岡崎司さんライブ(内野聖陽さんゲスト) ★
舞台ではありませんが、新感線繋がりということで。
これはもう行くしかないでしょう。
久しぶりに「メタルマクベス」の曲が聴けるのも楽しみです。

« 「余命1ヶ月の花嫁」試写会 | トップページ | 「雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた」観劇 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/29433882

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の気になる舞台(5/11追記):

« 「余命1ヶ月の花嫁」試写会 | トップページ | 「雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた」観劇 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ