« 「淫乱斎英泉」千秋楽 観劇 | トップページ | 「ムサシ」観劇 »

週末更新になっていますが・・・

仕事が忙しくなって、平日はエンタメ気分でもなく、週末に観劇というパターンになっています。

「三文オペラ」は「ベガーズ・オペラ」と比較してどんな感じなのか是非観てみたいのですが、チケットがお高いですね~。
劇場に入った途端にいつもの雰囲気とは違っているらしいのですが、亜門さんの演出気になります。

春の新ドラマ「臨場」も始まりましたが、面白かったです。
「ゴンゾウ」と重なってしまう感じかなと思っていたのですが、内野さんまた作りこんでいますね。
今後の人間関係なども楽しみです。

今クールは警察物が多いような気がしますが、天海さん主演の「BOSS」も面白かったです。
最後はしてやったりで、爽快でしたね。

そして、つい見てしまうのが「コンカツ・リカツ」。
ぼーっと待っていても幸せはやって来ないんですよね。
会社と劇場の往復じゃ、出会えないよ!と友達に言われてしまいました・・・。
でも、「結婚」を目的に出会ったり、条件で相手を考えるのは違うような気がするんですけどね。
そんな事言っていられない世の中なのかな。

« 「淫乱斎英泉」千秋楽 観劇 | トップページ | 「ムサシ」観劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/29163095

この記事へのトラックバック一覧です: 週末更新になっていますが・・・:

« 「淫乱斎英泉」千秋楽 観劇 | トップページ | 「ムサシ」観劇 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ