« 週末更新になっていますが・・・ | トップページ | 「犀」文学座アトリエ公演 観劇 »

「ムサシ」観劇

期待以上に面白かったです。
やっぱり井上さんの脚本がとても素晴らしいですね。
蜷川さん演出では、井上さんの若い時の脚本が多かったですが、私は最近の脚本の方が好きです。
笑いの中にも「生きる事の喜び、大切さ」がちゃんと描かれていて。

登場人物全てに愛情が注がれているのもいいな~と思います。
キャスト皆さんのチームワークの良さが感じられるのも、井上さんの脚本の魅力ですね。

小栗くん、藤原くんの演技対決も見どころでした。
二人とも所作がきれいで、コミカルな場面も面白かったです。

特に小栗くんは、以前舞台で観た時よりも格段に成長したなと思いました。

5年後、10年後に、またこの二人の共演作が観てみたいですね。

« 週末更新になっていますが・・・ | トップページ | 「犀」文学座アトリエ公演 観劇 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/29179644

この記事へのトラックバック一覧です: 「ムサシ」観劇:

« 週末更新になっていますが・・・ | トップページ | 「犀」文学座アトリエ公演 観劇 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ