« 「ガール/奥田英朗」 | トップページ | 「蜉蝣峠」(2回目) 観劇 »

4月の気になる舞台

今日から新年度ですね。
もう2009年も3ヵ月は終わってしまったんですね。早いな~。
今年は何かを変えたいな・・・と思いつつ、今月の気になる舞台です。

蜉蝣峠」 ★(リンクは蜉蝣峠のブログです。)
2回目の観劇です。1回目では納得行かなかった部分とか、もう一度じっくり観て来ます。

淫乱斎英泉」 ★
何かすごいタイトルですが、浅野和之さんが主演というのに惹かれました。

ムサシ」 ★
何とか入手して行けることになりました。
観て来た友達が「すごく良かった」と言っていたし、とても楽しみです。

」文学座アトリエ公演 ★
文学座の会員なので、招待で観て来ます。
アトリエに行くのは久しぶりだし、あの雰囲気の中で観るのも楽しみです。

キサラギ
ドラマ・映画で気になっていた佐藤智仁くんの舞台出演、是非観てみたいなと思っています。

三文オペラ
豪華キャストですし、亜門さんがBunkamuraでどんな演出をするのか楽しみです。

今月は、チケットを確保している分だけでも毎週のように観劇です。
これから仕事も忙しくなる予定なのに、身体が持つのかちょっと不安ですが、GWまで頑張ります。

« 「ガール/奥田英朗」 | トップページ | 「蜉蝣峠」(2回目) 観劇 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/28916375

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の気になる舞台:

« 「ガール/奥田英朗」 | トップページ | 「蜉蝣峠」(2回目) 観劇 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ