« 3月の気になる舞台(3/21追記) | トップページ | フランス映画祭2009 »

「ドロップ」試写会

昨日観て来ました。

ヒロくんが不良役なんて、大丈夫かしら?と思っていたのですが、ちょっと猟奇的(?)なヒロくんもめちゃめちゃ格好良かったです。
「メイちゃんの執事」の理人とは真逆の役で、同一人物とは思えません。
演技の幅が広いな~。これからが楽しみな俳優さんです。

喧嘩の場面はすごい迫力で、実際撮影中はアザだらけだったというのが分かるような、痛そうな場面の連続でした。
でも、品川さんが監督ですから笑えるところも多いし、終盤では泣けるし、良い映画でした。

成宮くんも喧嘩は全然強くないけど、友情に厚く、みんなに愛されるヒロシ役がピッタリハマっていました。
ドラマではミステリアスだったり、ちょっと癖のある役が続いていましたが、新しい魅力が引き出されていたように思います。

女性にもお勧めの映画です。

« 3月の気になる舞台(3/21追記) | トップページ | フランス映画祭2009 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/28517291

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドロップ」試写会:

« 3月の気になる舞台(3/21追記) | トップページ | フランス映画祭2009 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ