« 2月の気になる舞台(2/28追記) | トップページ | 「蛇姫様」観劇 »

「少年メリケンサック」試写会

契約社員のダメOL・かんながネットで見つけたイケてるパンク・バンド「少年メリケンサック」。
契約交渉の場に現れたのは、なぜか酔い潰れた50過ぎのおっさん!
ライブ映像は、なんと25年前のものだったのだ・・・。

いや~、最高に面白かったです!
いちいちツボにハマッて、にやにやしながら観ちゃいました。

佐藤浩市さんは、次々と新境地を開拓していますね。
何をやっても役になりきってしまうのが流石です。
浩市さんのパンクな姿、最初は笑えましたが素敵です。

浩市さんの若い頃を演じた佐藤智仁さんも格好良かったです。
ドラマ「ギラギラ」ではホスト役、現在は月9「ヴォイス」に出演しています。
舞台「キサラギ」もちょっと観てみたいなと思っています。

田辺誠一さんはGacktっぽいミュージシャンの役なのですが、彼の不思議な歌が頭に焼きついて離れません。

クドカン作品では常連になってきた勝地涼さんの歌う歌詞もちょっとおかしいです・・・。
作詞はクドカンなのですが、ほんと上手いです。

そして、何といっても宮﨑あおいちゃんのコメディエンヌ振りが最高です。
クドカンが「そこまで頼んでないけど・・・」と思うぐらい、思いっきりやっちゃってます。
涼くんとのバカップル場面も好きです。

是非、お勧めです。

« 2月の気になる舞台(2/28追記) | トップページ | 「蛇姫様」観劇 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/27814553

この記事へのトラックバック一覧です: 「少年メリケンサック」試写会:

« 2月の気になる舞台(2/28追記) | トップページ | 「蛇姫様」観劇 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ