« 2008エンタメベスト5(映画編) | トップページ | 「パイパー」観劇 »

1月の気になる舞台

読書ベスト5はまだまとめていないので、今月の気になる舞台を。
今月は行きたい舞台がたくさんありますね~。
でも、珍しくまだほとんどチケットを取っていません。
何本行けるでしょうか?

冬物語」 ★
これだけはチケットを確保してあるのですが、その日は都合が悪くて
出来れば日にちをずらしたいなと思っています。

冬の絵空」 ★(1/12追記)
藤木直人さんの初舞台ですね。どうなんでしょう?
じゅんさん、粟根さん、生瀬さんと共演のキャストも楽しみな作品です。

パイパー」 ★(1/10追記)
野田さん×松さん×宮沢さんの顔合わせは、絶対観なくちゃです。

リチャードⅢ世」 ★(1/24追記)
いのうえさんのインタビューでいつかシェイクスピアをやりたいと仰っていたのが実現ですね。
「朧の森に棲む鬼」もリチャードⅢ世がベースになっているようですし、好きな戯曲なのでしょうね。

« 2008エンタメベスト5(映画編) | トップページ | 「パイパー」観劇 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/26907915

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の気になる舞台:

« 2008エンタメベスト5(映画編) | トップページ | 「パイパー」観劇 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ