« 「あれから」観劇 | トップページ | 2008エンタメベスト5じゃなくて6(舞台編) »

年の暮れを前に・・・

インフルエンザにかかってしまいました。
今年はトラブル続きだったり、良くない事が多かったのですが、とどめのようでしたね。
今月は特にハードスケジュールで、身体も弱っていたので、感染してしまったのかもしれません。
来年は、あまり無理のないスケジュールで動こうかなと思っていますが、既に行きたい・観たいがいっぱいです。

そんなわけで、一番楽しみにしていた「グッドナイト スリイプタイト」は観に行けませんでした。
これは、すごく残念です。大阪に行きたいくらいです。

今年も舞台・映画・本のベスト5を選ぼうかなと思っていますが、ちょっと時間がかかりそうなので、ぼちぼちupします。

まずは年賀状を書かなければ・・・。

« 「あれから」観劇 | トップページ | 2008エンタメベスト5じゃなくて6(舞台編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/26587836

この記事へのトラックバック一覧です: 年の暮れを前に・・・:

« 「あれから」観劇 | トップページ | 2008エンタメベスト5じゃなくて6(舞台編) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ