« 「SAMURAI7」観劇 | トップページ | 「MOTHER」観劇 »

「月の輝く夜に」観劇

主人公ロレッタは37歳の未亡人。ある日、友人のジョニーにプロボーズされ、再婚することに。ジョニーに頼まれ、絶縁状態の弟のロニーに結婚式に出てくれるよう連絡してくれと言われたロレッタは、電話では話にならないのでロニーを訪ねて行くのだが・・・。

大地真央さんの舞台を観るのは初めてでしたが、とても自然な演技で、オペラを観に行く為に変身する場面では、本当に綺麗で素敵でした。

この作品では恋愛だけではなくて、家族の物語も描かれていて、とても温かい気持ちになれました。(1人、ちょっと可哀想な人がいますが・・・)
特に、おじいちゃんがチャーミングです。

ベテランの役者さんが多かったので、安心して楽しめました。
ロニー役の岩崎大さんも背が高くて素敵でした。
情熱的で、ちょっとぶっきらぼうなロニーを好演していました。

上演期間が29日までと短いですが、お勧めの舞台です。

« 「SAMURAI7」観劇 | トップページ | 「MOTHER」観劇 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/25676356

この記事へのトラックバック一覧です: 「月の輝く夜に」観劇:

« 「SAMURAI7」観劇 | トップページ | 「MOTHER」観劇 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ