« ただいま | トップページ | 真骨頂 »

「五右衛門ロック」前楽

「五右衛門ロック」2回目、行って来ました。
今回は、ちょっと後方寄りでセンターだったので、照明がすごく綺麗に見えました。

未來くんへの拍手が増えていて、着実にファンを増やしているなという感じでした。
じゅんさんの未來くんへの突っ込み、いつからあんなに激しくなったんでしょう?
ものすごくウケました。

江口さんがギターを弾きながら歌う場面では、今日は舞台上を端から端まで走りまくりでした。「ちょっと盛り上がり過ぎちゃった」って。
いや、良かったです。

聖子さんと松雪さんのバトルも素敵でした。

じゅんさんとマリさんのちっちゃい夫婦も、何度観ても面白いです。

川平さんもくどいですけど、今回はほんと笑わせてもらいました。
ピッタリの役でしたね。

最後の「五右衛門ロック」の歌では、客席も腕を振り上げていました。
「メタルマクベス」の時は、ノリたくてもノレない感じでしたが、今回は手拍子を促されたりするので、客席と一体感があって良かったです。
明日の千秋楽、そして大阪公演はもっともっと盛り上がるんだろうな~。
あー、行きたいです!

« ただいま | トップページ | 真骨頂 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/23650836

この記事へのトラックバック一覧です: 「五右衛門ロック」前楽:

« ただいま | トップページ | 真骨頂 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ