« 「ゴンゾウ」スタート | トップページ | 「SISTERS」観劇 »

7月の気になる舞台

今月は早めの夏休みを取って、旅行&帰省の予定があるので、あまり観劇はできなさそうです。(★印はチケット確保済)

SISTERS ★(7/5追記)
(出演:松たか子、鈴木杏、田中哲司)

まほろば
(出演:秋山菜津子他)

道元の冒険 ★
(出演:阿部寛、栗山千明、北村有起哉、横山めぐみ、高橋洋)

五右衛門ロック(劇団☆新感線) ★
(古田新太、松雪泰子、森山未來、江口洋介、北大路欣也)

「SISTERS」はチケットは取れていたのですが、都合が悪くなり手放しました。
とても残念です・・・。
何とか他日に行けると良いのですが。

阿部ちゃんは、蜷川さん演出「近松心中~それは恋~」以来なのでとても楽しみです。
最初に舞台で観た、つかさん演出の「熱海殺人事件」のゲイの刑事は衝撃的でした。
あれからTVドラマで数々の個性的な脇役を演じ、主役をやるようになり、現在では映画にも欠かせない俳優になりましたね。
でも、これからもたまには舞台出演して欲しい方です。

「五右衛門ロック」は、もう絶対面白くなりそうです。
「IZO」は私としてはちょっと不完全燃焼だったので、その分も期待しています。

« 「ゴンゾウ」スタート | トップページ | 「SISTERS」観劇 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/23650826

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の気になる舞台:

« 「ゴンゾウ」スタート | トップページ | 「SISTERS」観劇 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ