« 「能楽現在形 劇場版@世田谷」観劇 | トップページ | いよいよ7/2から »

「ザ・マジックアワー」

いや~、面白かったです。
大爆笑ではないけど、つい吹き出してしまうような笑いの連続です。

TVでのこれでもかという番宣も、映画の場面はできるだけ見ないようにしていたのですが、やっぱり「初めて観たらもっと笑えたのにな」という場面はいくつかありました。
それだけがちょっと残念でしたが、それでも十分楽しめました。
最後の最後まで・・・という感じです。

佐藤浩一さんがこんな役をやるなんて、本当に新鮮で素敵でした。
佐藤さんの新しい一面を引き出した三谷さんは流石です。
妻夫木くんの情けない顔も良かったし、深津ちゃんも妖艶でした。
「古畑中学生」でも良い役だった浅野さんがまた素敵でした。
そして、豪華ゲストがちょい役であちこちに登場しています。

見どころ満載です。

« 「能楽現在形 劇場版@世田谷」観劇 | トップページ | いよいよ7/2から »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/23650819

この記事へのトラックバック一覧です: 「ザ・マジックアワー」:

« 「能楽現在形 劇場版@世田谷」観劇 | トップページ | いよいよ7/2から »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ