« 内野さんの新ドラマ | トップページ | 「にほんごであそぼ」 »

6月の気になる舞台

関東も梅雨入りしましたね。
気温差が激しくて、身体もついていけません。
最近の風邪は胃にくるようなので、気をつけましょうね。

6月の気になる舞台です。(★印はチケット確保済)

細雪 ★(6/7追記)
(出演:高橋惠子、賀来千賀子、壇れい、中越典子)

六月大歌舞伎
(出演:松本幸四郎、市川染五郎、中村福助、片岡仁左衛門)

水平線の歩き方/ハックルベリーにさよならを
(キャラメルボックス)

能楽現在形 劇場版@世田谷 ★
(出演:野村萬斎)

コクーン歌舞伎 夏祭浪花鑑 ★
(出演:中村勘三郎、中村橋之助、中村勘太郎、中村七之助)

サンシャイン・ボーイズ ★(6/23追記)
(出演:江守徹/西岡德馬//高谷あゆみ/山崎ちか)

かもめ
(出演:藤原竜也、鹿賀丈史、麻実れい)

ざっと書き出してみましたが、最近出費が多過ぎる為、今月は観劇自粛月間。
お安いチケットがあれば、観に行きたいけれど・・・という感じです。
チケット確保済の萬斎さんの舞台とコクーン歌舞伎はとても楽しみです。

観劇予定が加わったら、このページは地味に更新します。

« 内野さんの新ドラマ | トップページ | 「にほんごであそぼ」 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/23650808

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の気になる舞台:

« 内野さんの新ドラマ | トップページ | 「にほんごであそぼ」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ