« 隊長 | トップページ | 「食堂かたつむり/小川糸」 »

「ガンまげ」観劇

2008年、ながびく不況…。そのあおりを受けて、二大テーマパークが『合併』した!
その名も複合テーマパーク<天王洲大江戸ウエスタンランド>
忍者ショーとウエスタンショー。…全く毛色の違う演目を、
同じ会場でまわさなければならないハメに!

舞台はそのイベント会場の楽屋。いがみあう、両陣営。
それをとりなし、なんとかショーを進行させようとするイベント会社の面々。
ドサまわりの演歌歌手やら、時代劇マニアやら、様々な人物が入り乱れ、次から次へとアクシデントが発生!

―はたして、無事終演を迎えることができるのか?!
<チラシより>

キャラメルボックスの温井麻耶さんも出ているし、いろいろな小劇団の人気俳優が出演しての演劇バトルというのも面白そうだったので、お安いチケットで観に行きました。

正直、最初はどうなることかと思いましたが、中盤からは話が滑り出して笑える場面も多くて、面白くなってきました。
いろいろ突っ込みどころはありますが、手作り感があって良かったです。

ちょっとぎこちないカーテンコールの挨拶も、何だか新鮮でした。

週の後半、ちょっと疲れた心身をリフレッシュできました。

公式サイトはこちら

« 隊長 | トップページ | 「食堂かたつむり/小川糸」 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/23650798

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガンまげ」観劇:

« 隊長 | トップページ | 「食堂かたつむり/小川糸」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ