« 2007年のエンタメベスト5(映画編) | トップページ | 座 パーティー »

「キル」観劇

「キル」は、NHKの舞台中継で初演を観た記憶があるのですが、あまり面白さが伝わってこなかったんですよね。
でも、妻夫木くんの初舞台ということで興味津々で行って来ました。

予想以上に面白かったです。
妻夫木くんは、声がややかすれ気味でしたが、台詞はちゃんと聞き取れました。
映像とはまた違った魅力があって、新鮮でした。
また違う舞台でも観たい役者さんです。

広末涼子ちゃんは、つかさんの舞台二本連続主演の時に「幕末純情伝」を観てがっかりしたのですが、今回は伸び伸びと演じていて、すごく良かったです。

「ロープ」はあまり好みではなかったのですが、今回の作品は再演ということもあると思いますが、野田さんらしい面白さを久しぶりに味わえました。

ひびのこづえさんの衣装も素敵でした。

来月31日まで、まだまだ公演は続きます。
お勧めの舞台です。
http://www.nodamap.com/index.htm

« 2007年のエンタメベスト5(映画編) | トップページ | 座 パーティー »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/23650719

この記事へのトラックバック一覧です: 「キル」観劇:

« 2007年のエンタメベスト5(映画編) | トップページ | 座 パーティー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ