« 「エンジェル」試写会 | トップページ | 「東京・地震・たんぽぽ/豊島ミホ」 »

「恐れを知らぬ川上音二郎一座」観劇

「コンフィダント」は私的には今ひとつだったけれど、今回の音二郎では三谷さんお得意の群像劇を久しぶりに堪能しました。
登場人物1人1人にちゃんとスポットを当てるのが三谷さん流ですが、それが本当に上手いな~と思いますね。
ずっと笑いっぱなしだったような気がします。
先月と今月、1回ずつ観れば良かったなと後悔です。

「血の婚礼」の時に素敵だなと思った新納くん、今回はちょっとお茶目で可愛かったです。
浅野和之さんは作品によって印象が変わる役者さんですが、すっかり女形になり切っていて流石でした。

新しい劇場シアタークリエは・・・うっかり後方出口から出たら、ロビーに辿り着くまでに上がったり下がったり、また上がったり下がったりと大変な目に合いました。
バリアフリーについては考えなかったのでしょうか?

劇場に来る客層は年配の方も多いのに、洒落た造りにちょっとズレを感じました。

それにしても、もう一回観たいです。


http://www.tohostage.com/theatre_crea/otojiro/index.html

« 「エンジェル」試写会 | トップページ | 「東京・地震・たんぽぽ/豊島ミホ」 »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100079/23650708

この記事へのトラックバック一覧です: 「恐れを知らぬ川上音二郎一座」観劇:

« 「エンジェル」試写会 | トップページ | 「東京・地震・たんぽぽ/豊島ミホ」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ